スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つむぎ日和 ご報告
10月5日、つむぎ日和に参加させて頂きました。 

 たくさんのお客様に作品をお手に取っていただき、本当に嬉しく思います。
 また、お声かけ頂きました皆様、大変感謝しています。
 ありがとうございました。

 終始わたわたしてしまい、ご要望など十分にお伺いできずに申し訳ありませんでした。
 今後の反省材料とし、これからも努力してまいりますので よろしく願します。








写真は朝一番で来てくださったお洒落なお客様♪
お願いして撮影させていただきました。





 


 



 
あいさつ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>