

- - -
クラフトフェア まつもと
先週末開催された「クラフトフェア まつもと」に行ってきました。
素敵な作品との出会いはもちろん、美味しいもの、お洒落なお客さん・・・と楽しみが満載。
今年も期待していました。


開催一日目となる土曜日は子供の運動会があったので、二日目の日曜日にお邪魔したのですが。
お目当ての作家さんのブースには、我が家の小さな食器棚には収まりきらない大きな器しか残っていなくて。
残念。いつか運命の出会いを果たし、我が家にお迎えできる日が来るといいな♪それまで待つことにします。

熱気あふれる会場を一回りした後、美味しそうなものが並ぶ飲食ブースへ。
 小さな写真で分かり辛いですが。
 氷見市からこられた焼き菓子屋さん「粉糖(koto)」さん。
 ディスプレイもとってもかわいかったです。
 焼き菓子もどれも美味しかった〜。
 6月にはお店をオープンされるそうで、ぜひお邪魔してみたいです。



初めてクラフトフェアを訪れたのは6年くらい前。その頃は今よりもっとのんびりした雰囲気でした。
年々ブースの数が増え、お客さんも増え、更に巨大なイベントになっている気がします。
なんといっても開催30回をむかえたんですものね。すごい!
スタイリストの伊藤まさこさんがその間に移住してこられたり。松本、熱いわ〜。



 
日記 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>