スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2.14

お友達にチョコをあげたいと娘からリクエストがあり、
隙間の時間に少しずつ、一緒に手作りしました。

 受け取られる側のお友達には
 毎年同じもので申し訳ないのですが、
 今年もジャッキー型を使いました。
 今回はボーイフレンドのデイビッド風の配色に
 挑戦したり、バナナやイチゴのチョコを使ってみたりと
 自己満足なマイナーチェンジをしてます^^












 チョコが少し余ったので、急きょ
 なかしましほさんのスマイルクッキーを作りました。
 レシピどおりの分量にしたはずなのに
 なぜか生地がまとまらず、さらにオイルを追加。
 で、クラスにいるいる〜な面々、
 みんな日焼けをしてしまったのです^^;
 見てのとおり、よそ様にお渡しできるような
 クオリティではなく。
 我が家で消費しました。
 
 繰り返し作って、もっと上手になりたいです。
 

    





 


 
 ちょっとかわいそうですが、
 ざくざく感がおいしかったです。
 おかっぱの子、娘に似てなくもない^^;

  



 

日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ジャクリーヌ・フランソワ!
ジャッキー、大ファンです、親子で。

ところでリバティのぱっちんぴん、注文できないですか?
娘の遠方のお友達にプレゼントしたいのです。
from. ほかり かりん | 2014/02/17 20:51 |
☆ほかりさん
こんにちは^^
先ほどメールさせて頂きましたので。そちらをご覧くださいね。
よろしくお願いします。
from. piccolino | 2014/02/19 21:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>