スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たぬきのケーキと桜餅





 
 四ツ角ベーカリーのたぬきのケーキが
 懐かしくおいしい件。
  会社の方から教えてもらったそうで、
 夫が買ってきてくれました。
 袋をのぞいたら、
 わ〜〜目が合った。


 

 




 桜の季節はとっくに過ぎてしまいましたけれど
 写真が出てきたので記事にさせてもらいます。
 

 
 近所の和菓子屋さんの桜餅。
 皮も道明寺も、とっても美味しいのです。
 ひな祭りの時期だけの販売なので
 一年間心待ちにしてました!!
 
 
 
 
 
 
 










++++++++++
  


 道明寺を3個も食べて
 ご機嫌の娘^^ 



日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わたくし!

星柄ストール、購入しました!

初のピッコリーノの大人物、売りきれたら絶対後悔するから、走って買いにいきました。

いきなりヘビロテです。笑。

このワンピも、見たかったなー。泣
もう売れてました。泣

マルシェ、伺いますね!
from. かりん | 2013/04/27 09:52 |
かりんさん♪
わ〜〜どうもありがとうございます!
いつも素敵なストールをされているかりんさんにつけていただけるなんて♪
本当に嬉しいです〜
4日も来ていただけるんですね。お待ちしています^^
かりんさんに喜んで頂けるように頑張ります☆
from. piccolino | 2013/04/29 22:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>