スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
王様だぁ〜れだ!? 

 



 今年最初の運試し。
 コンビニのガレット・デ・ロワで。

 フェーヴ代わりのアーモンド入りを
 見事(強引に)引きよせたのは
 今年もむすめでした〜^^ 
 
 
 

 

  
 

++++++++++

 
ここ何か月もミシンにむかうことなく、
フヌケた毎日を過ごしていました。
が、そんな中、以前ぱっちんぴんをご購入くださった方から
リクエストをいただきました。
  

 リピートくださること、本当に嬉しく思います♪
 ありがとうございます!

 そしてどうやらようやくスイッチが入ったみたいで
 ぼちぼちソーイング開始しています。
 まずは娘の洋服の製作でリハビリです^^
 




日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








嬉しいです。

先日、千よ梟商店さんで、ピッコリーノさんの充電を心待ちにしていました。

ぱっしんぴん、私も娘も愛用しています。
娘はピッコリーノ仕様のカーデを着て、今日も元気に登園しました。

作品を心待ちにしています。やわやわと。どうぞご無理なさらず。

ずーっと、変わらず、ピッコリーノファンでい続けるほかりより。
from. かりん | 2013/01/28 11:17 |
かりんさん♪
コメントありがとうございます。

夫には、何か作らなくて大丈夫なの?と心配されるくらい
毎日フヌケています^^;
充電なんて素敵なお言葉をいただいて恐縮してます〜〜
でもかりんさんからのコメントに、とっても元気をいただきました!!
本当に感謝しています☆
近いうちに何か作品を完成できるように頑張ります。
いつもご愛用いただいてありがとうございます!
from. piccolino | 2013/01/30 21:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>