スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
男前な家電
   

  10年ほど愛用した電気ポット
  (お湯を沸かす→保温する→ボタンひとつで
   お湯が出るタイプのもの)
  が、先日壊れてしまいました。
  必要に迫られて適当に選んだものだったので、
  場所をとるし、デザイン的に好きじゃないし、
  納得いってなかったのです。
  そこで今回は、じっくり吟味してお気に入りを探す
  ことにしました。 

  
  
  電気ポットって
  一日中保温した場合に、冷蔵庫と同じくらい
  電気代がかかるそうなのですよ!びっくり!!
  であれば魔法瓶がよいのかなと。
  懐かしいデザインのこちらに決めました。
  
  男前なうえにエコなのです♪








  ついでにアイロンも買い替えました。
  夫が一人暮らしをしていた時のものを
  ずっと使っていたので、
  そろそろいいよね?     
  ソーイングの相棒でもあるので、
  機能だけでなくルックスの良さも加味されたものを
  探しました。
  巡り会えたこちら、ドイツ製のイケメンさんです♪
  
        
日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








なんで、そんなにかっこいいの~(*´∇`*)
かっこよすぎて…照れますねえヾ(´▽`*)ゝ
なかなか、真似できませんよ~○o。.
from. woolly.nt | 2012/12/15 19:49 |
>wooly..ntさん
お返事遅くなってすいません!!

いえいえ〜かっこいいのは家電であって
我が家は生活感ありありですって^^;
N邸こそ、どこを切り取ってもかっこいい!と妄想してます。
from. piccolino | 2012/12/29 21:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>