スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しわすのようす

 
クリスマス・リースと正月飾り。
こんなDMが届きました。もう年末なのだなぁ〜としみじみ感じます。
やらなければいけないことがたくさんあるのに、
好きなことからしかやらない私^^;
いけません。明日から、頑張ろう!

+++++




  12月早々にツリーを準備しました。
 
  オーナメントは毎年少しずつ追加しています。
  今年は、とっても素敵な方から教えてもらった
  金の星のオーナメント。
  少ししか購入できなかったので、
  また来年も買い足したいと思います。















  
  
  夫がシュトーレンをお取り寄せすると、
  今年もクリスマスの季節なんだなぁ
  と思うほど、
  恒例になっています。

  ←もう残り僅かなんですけど^^;

  私は付き合い程度しか食べないのですが
  夫は大好きなんです。
  
  
 




日記 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








イチコのパン屋さんにて、限定でシュトレーンでてましたね。うちは
夫がドライフルーツ苦手なんでスルーですが、限定という言葉には心躍らされます。
from. ほかりかりん | 2012/12/15 12:00 |
イチコのパン屋さんにて、限定でシュトレーンでてましたね。うちは夫がドライフルーツ苦手なんでスルーですが、限定という言葉には心躍らされます。しかしなんてうっとりなツリー。
from. ほかりかりん | 2012/12/15 12:02 |
>ほかりかりんさん
お返事遅くなってすいません!!
クリスマスもすっかり過ぎた頃にごめんなさい^^;
ドライフルーツ、私も苦手な感じなのですが
夫が大好きなんですよ〜〜
でも、おいしいシュトーレンはそんな私でも食べられるくらい美味しいのです♪

ツリーのオーナメントは5年くらいかけてこつこつ収集してますが
まだまだ数が足りてません〜
裏側はすかすかなんですよ^^;
しかも統一感もなくばらばらで、お恥ずかしいです。
ほかりさんのおうちのツリーは、きっと素敵なのでしょうね♪
from. piccolino | 2012/12/29 21:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>